2018年02月02日

ハイローオーストラリアの本人確認ができない!?

初心者におすすめの優良バイナリーオプション業者、ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)で
口座開設をしようとしたところ、本人確認書類の再提出を求められました。

HIGHLOW.JPG
Binary Options Trading Australia, Binary Option Brokers - HighLow

何で??





原因発見


HighLow登録申請後、『 accounts HighLow 』から口座有効化の手続き中で、

本人確認書類を確認中とのメールが届いた。

ここまでは順調。


その後、『本人確認書類の書類の再送をお願いします』メールが届いた。

理由:免許証登録時の氏名と不一致。住民票、写真付きマイナンバーカードの内1点をご提出下さい。

と書いてあった。

あれ?間違えて免許証の裏の写真を送ったのかなと思い、再度免許証を送付。


そしたら、またまた同じく、『本人確認書類の書類の再送をお願いします』メールが届いた。

理由も同じ。。


おかしいなと思い、

『本人確認書類を確認中とのメール』を受け取った際に、ユーザIDが記載されていたので、

それを使ってHighLowにログイン。

マイページの本人登録情報を調べてみたら、姓名の名前の方がひらがなで入力されてた。。
(本来は漢字)

HighLow - お問合せ
から、電話連絡して修正が可能か聞いてみた。

結果、
 ・同じメールアドレスでの再登録は無理
 ・自分は免許証を提出済みなので、それ以外の住民票、写真付きマイナンバーカードの内1点を提出すれば
修正される、とのこと。


そう言われれば、理由にそんなこと書いてあったけぇ・・・

でも、まさか自分の氏名を間違えるなんてありえないと思い込んでいた(汗

スマホから登録したので、変換前のひらがなが入力されたと思われ。

まあ、よく確認しなかった私が悪いのですが…


同じような人はいないとは思うけど、事例紹介として記述しました。




今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。



暗号通貨取引所

□ binance

https://www.binance.com/?ref=23017696

□ bitFlyer

https://bitflyer.jp?bf=vluearok

□ coincheck

https://coincheck.com/ja/?c=vyjD7wWPB-Y




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:仮想通貨
posted by まこちゃん at 21:00 | Comment(0) | 悩みを解決したい>パソコン全般・iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
>