2014年10月15日

エコ卓上加湿器が欲しい

最近、オフィスの簡易温湿度計を自分の机に置くことになったのですが、

見てみると湿度が50%を切る乾燥した日が増えてきました。

今日などは、約40%しかありませんでした。

これからますます乾燥する季節になるし、加湿器を買いたいなと思っています。

2つ隣の席には、この↓タイプの加湿器を置いてる人がいて、湿度を計ると約10%も高くなっていました。




パソコンを使う職場なので、ミストが出るタイプはちょっとマズイかなということで、やっぱりこのタイプがいいのかなと。




コップ1杯の自然蒸発量の5倍以上

上記の商品紹介ページによると、加湿量はコップ1杯の自然蒸発量の5倍以上だそうです。

いろいろ検索してみたけど、この商品が一番安くていいみたい。

【送料無料・定形外郵便・代引不可】携帯加湿器 ちょこっとオアシスプラス 本体 フィルター付き


ちょっと心配だった点も、商品紹介ページをみたら大丈夫そうでした。

 ・カビが生えるんじゃない?
  →『抗菌・防カビのフィルター(不織布)使用』

 ・水がこぼれるのでは?
  →『スライドタンク採用で水がこぼれにくくなりました』

というわけで、自分もポチッとグリーンを購入しました♪


只今、我がオフィスはお肌しっとりキャンペーン実施中☆彡




<PR>
自動車保険の満期が近い方、無料見積もりをお願いね♪
自動車保険









にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
>