2014年09月30日

プリンタを買い替えしたい

今使ってるプリンタは、いつ買ったのか憶えていないくらい前に買ったもの。

たしか、数万円で買ったと思うが、交換するインク代がやけに高い。

今度買うときには、インクが安く買える機種に使用と思う。

例えば、こんな↓






購入候補プリンタ機種

ちなみに上記ショップのページに、対応プリンタ機種一覧表が載っていた。

メーカー的には、EPSON、Canon、brother、あたりか。

HPは、『純正品か当店のICチップ付インクのICチップの移設作業が必要』とあるので除外。


CanonのPIXUSのホームページにいい図があった↓

PIXUS.JPG
キヤノン:私にぴったり!が、すぐ見つかる PIXUS 選べるガイド | 最新ラインアップは10種類。比べてください。選んでください。

これを見ると、お手軽な「iP2700」がいいかな。

でも、このインクは安売りには入ってないんだよな。。

安売りインクは、どうやら生産終了しているプリンタ機種向けが多いみたい。。



でも別のお店の安売り発見↓



1,000円以下なら超安い。

やっぱり次はキヤノンかな〜


しかしながら、今ちょっと検索してみたら、

Cannon iP2700プリンタ本体、この値段!!



あ〜なんかインク代が高く感じてイヤだなぁ(´・ω・`)ショボーン

アマゾンならもっと安く買えそうという。。






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:プリンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
>