2013年02月11日

2013.2.10新日広島大会観戦記

2013.2.10(日) 15:00から 広島サンプラザホールで行われた、新日本プロレス「THE NEW BEGINNING」を観戦してきました。

IMG_1744.JPG



ファンクラブ入会は正解

昨年末にオフィシャルファンクラブに入会しましたが、月にタバコ1箱分程度の会費なら安いもんです。

開場時間の少し前に一般の方より早く入場できるし、撮影会にも参加できるし(今回は内藤哲也選手)
あ〜指が開いてた〜

IMG_1676.JPG

キンプロの試合会場来場者特典「オカダ・カズチカ選手の新バージョンPRカード」もまだもらえました。4月上旬までなのでまだまだ大丈夫そうです。

今回の席は1F指定席北14列44番。いきなり第1試合で飯塚選手が乱入してきたのにはびっくり!
肩を触ったらびっしり筋肉が詰まっている感じでした。さすがです。

でも正直ちょっと見えづらくて選手の上半身がちらほらしか見えなかったので、非公式の立ち見席に移動して観てましたw
襲われた野上アナも直ぐ隣にいらっしゃいましたよ。

試合は、結構盛り上がっていて後楽園ホールのような感じがしました。

メインの棚橋VSアンダーソンでも、棚橋選手負けちゃえ〜みたいなアンダーソン選手への声援がもの凄かった。

結局アンダーソン選手が負けたけど、試合後に引き上げるときに握手してもらっちゃった。

後姿が非常に悔しそうでした。

IMG_1728.JPG

棚橋選手は、毎度の事ながら試合後のファンサービスが凄かった。
エアギターを何回もやってたし、リングサイドのファンとも交流してた。

自分もリングサイドに駆け寄って写真を撮ったら、照明の関係で面白い写真がとれました。

IMG_1734.JPG

オカダ選手が負けたのは残念だけど、鈴木軍との抗争が引き続き観れるからしょうがないか。。

後藤選手と柴田選手はいい感じでやりあってました。一騎打ちが楽しみ。
柴田選手は桜庭選手ともども新日に戻ればいいのに。
レフェリーやってた親父さん元気かな〜w

井上亘選手の方向性が心配。

IMG_1690.JPG

清野アナと沙希ちゃんを探したけど、見つからなかった(来てないってw)

IMG_1741.JPG

一応、清野アナの著書「真夜中のハーリー&レイス」とサインペン持参しておいたんだけどなぁw

やっぱり後楽園ホールに行かないとダメか(☍﹏⁰)

とにもかくにも、楽しめました〜♪




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

posted by まこちゃん at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレスについて知りたい>観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
>