2011年09月10日

ウイルスバスター2012クラウド

ウイルスバスターユーザの皆様、ウイルスバスター2012 クラウド版が出てますね。

もう2012へのアップグレードは完了しましたか?

ウイルスバスター1.JPG
ウイルスバスター2012 クラウド | 個人のお客様/ホームオフィス : トレンドマイクロ




いろいろ改良されてる

ウイルスバスターは、最新版がリリースされても契約中だったら無料でバージョンアップできるのがいいですね。

早速自分も行ないました。

ウイルスバスター.JPG

今回のバージョンアップ手順では、シリアル番号の手入力が不要になっていたので、お手軽に実施できました。(^-^)v


一番気になるのは、PCの動作が重くなる点ですが 、トレンドマイクロHPによると、

クラウド技術対応※1のスマートスキャンにより、脅威を検知するための情報の80%以上をパソコン本体からインターネット上に移行することに成功。
従来と比較して革命的な「軽快な操作性」※2を実現しました。


ということで、昔に比べて随分と軽くなりました。


Windowsはやっぱりウイルス対策ソフトを入れておかないと不安ですもんね〜。(>_<)

そして、娘とパソコンを共用するので、見せたくないWebサイトのカテゴリーを設定してブロックさせています。

娘たち、ネットの怖さが分かってないんだよね〜(^-^;

ウイルスバスターが気になった方は、無料体験版もあります。

無料体験版はこちら↓

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

トレンドマイクロ・オンラインショップ ウイルスバスター インターネットの裏社会リンクシェア レビュー・アフィリエイト


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
>