2011年03月28日

3月26日天神中央公園「天神スイーツガーデン2011」に行ってきた

ぽんこつ福岡オフ会が行なわれる26日の午前中、「天神スイーツガーデン2011」という、さとぴー(@satoppiko)出演のチャリティイベントに参加してきました。

天神スイーツガーデン2011

会場には義援金箱が設置されていたほか、福岡県洋菓子協会と福岡ビジョナリーアーツのスイーツ販売ブースの売り上げは全額寄付に充てられるとのことで、自分も微力ながら協力させて頂きました。

↓チーズケーキ風のショートケーキにコーヒーがついて200円♪





念願のさとぴーと初対面

山口から直通バスで天神に到着後、すぐに会場の天神中央公園へと向かうと、とあるテントの前に見覚えのあるシルエットが・・。
あっ、さとぴー(@satoppiko)だ!!!!

ということで早速、「お茶しませんか?」と声をかけて、じゃなかった、「プリザーブドフラワーを購入させて頂いた・・(以下略)」と声をかけてご挨拶。

アイコン入りブログ名刺をお渡ししたら、アイコンを覚えててくださってて、ラッキ〜☆彡

ここぞとばかり、ツーショト写真を撮らせていただきました。( ̄▽ ̄*)


(さとぴー掲載了承済み)

UST番組初参戦

その後Mikura(@MikuraTV)さんに『UST番組に出てみませんか?』と声をかけられて、安易に2つ返事で「ハイ」と答えたのはいいものの、結果はUST放送見た方はご存知の有様で・・(*・▽・*)
めっちゃ緊張して何しゃべったんだか〜ww
アーカイブ残ってなかったのがうれしいやら残念やらw

USTのタイムライン上でよくご一緒する、カズヤムさんがたまたまご覧になってたようでびっくり。カズヤムさ〜ん、舞い上がっていたのでうまくお相手できなくてスミマセンでした〜m(_ _)m

@_crane_さんはアイコンですぐ分かったのですが、自分のブログのリンクを貼ってくださった、ぴこすてーしょんの名前が出てこなかったし、@yoshiro4さんも、FBでよく知ってる方なのに知らないと答えてしまったし〜(>_<)

まあ、とにもかくにも、さとぴー(@satoppiko)にお会いできただけでも山口から来た甲斐がありました♪




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

posted by まこちゃん at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報が知りたい>九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
>