2011年02月26日

さとぴのお店でプリザーブドフラワー買ったぴこ♪

九州を代表するユーストリーヌ、さとぴーさんのお店で、プリザーブドフラワーをホワイトデー用として購入しました♪
お店の名前は、「Enchantée (アンシャンテ)」。さとぴ と ピコママ が製作されているとのことです。

1.JPG
プリーザーブドフラワーのホワイトデーギフト Enchantee(アンシャンテ)



想像以上にきれいでかわゆす

□ 梱包
「この面を上に」、「こわれもの」、「逆さま厳禁」、「下積み厳禁」のシールがいっぱい貼ってありました。気遣いがうれしいですね〜。
P1020209.JPG □ 包装袋
プリザベアとジュエリーBOXを買ったのですが、どちらの包装袋も赤でかわいいですね。このままプレゼントとして渡せます。
□ ジュエリーBOX
大きさは手のひらに乗るくらいの大きさです。写真映りが悪いけど本物はもっと輝いています。ホワイトデーということでクッキー付き♪
□ プリザベア
ジュエリーBOXとクマのぬいぐるみのセットです。クマが付くとかわいさがUPしますね。
□ メッセージカード
商品1つに付き3枚ほどメッセージカード(名刺サイズ)が同梱されてました。ファンにとってはこれもうれしいサービスですね。残りの2つは買ってからのお楽しみということで・・w

皆さんもよろしければぜし☆彡

プリーザーブドフラワーのホワイトデーギフト Enchantee(アンシャンテ)

花を贈るなら日比谷花壇へ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:さとぴ
posted by まこちゃん at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品について知りたい>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
>