2010年10月13日

システム手帳用6穴パンチ(バイブルサイズ)の購入検討

自分はかれこれ10年以上システム手帳(バイブルサイズ)を使用しています。
お気に入りは「SAZABY’S」というブランド。
しかし、残念ながらこのメーカーは製造中止になってしまいました。(>_<)

今も「SAZABY’S」を使っているのですが、少し老朽化してきたので
新しいのに買い替えたいのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。。

システム手帳が他の手帳と違っていいところは、パンチ穴を開ければ好きなページに
綴じることができるところ♪
そのためには、普通の2穴パンチではなく専用の6穴パンチが必要です。



「ハンズネット」アニメGIFバナー

システム手帳用6穴パンチ(バイブルサイズ)

楽天市場のこちら↓の商品は値段が手頃です。



>レビューをみる


Amazonのこちら↓の商品は、少々高いが性能が良さそう。


この中からセレクトかな。

リフィル

ちなみに自分は数年前から、ダビンチのシステム手帳リフィルを使っています。
慣れるとこれ以外だとしっくり来ない感じです。
画像では分かりにくいのですが、日ごとにTO DOリストみたいな欄があって、□に済みチェックを入れると仕事をしたな〜という気分になります。(^。^)



万年筆・システム手帳・文房具の通販サイト【ナガサワ文具センター】


最近はシステム手帳を使う人いないかな。。

スポンサードリンク


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:文房具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
>