2010年08月15日

石釜パン工房シュクルヴァン宇部店でランチを食べた。

シュクルヴァンのパンは何度か買ってきてもらったものを食べたことがあったが、やっと直接お店(シュクルヴァン宇部店)に行くことができた。
行ったのは午後1時過ぎで、昼ご飯を食べていなかったので、店内で昼食を食べることにした。

店内は、昼過ぎだというのに結構混雑していたが、何とか空きテーブルを確保することができた。

シュクルヴァン


パンの種類が豊富

店内は、惣菜系からデザート系、サンドイッチなどたくさんの種類のパンがきれいに並べられていて、どれを食べようか迷ってしまった。

店員さんに写真撮影の許可をもらい、何枚かをパチリ。


パンを購入するとコーヒーが無料となるのもうれしいサービス♪

お勧めは揚げたてカレーパン

お勧めは、カレーパン♪
揚げたてをすぐに食べると、回りはサクサク・中はとろ〜り。そんなに辛くない。
カレーの具のお肉がめちゃくちゃ大きくておいしかった。

カレーパン


内装・外装もオシャレ

冒頭の写真にあったように、入口外観がオシャレ。
裏の壁面にもかわいいイラストが描かれていた。

シュクルヴァン


店内もカントリーチックなかわいいインテリアだし、女の子ウケもいいこと間違いない!

シュクルヴァン2


また、来ようっと♪




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

posted by まこちゃん at 18:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼのしたい>日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 コーヒー無料は嬉しいですね!
カレーパン美味しそうです!
Posted by アースガイド at 2010年08月16日 00:10
きれいでカワイイお店ですね〜〜
店内で食べられるのは嬉しい!!!

お子さんでしょうか とっても
かわいいですね
パパがめろめろなのがわかります!

ところでmakoさんのこの記事やレイアウト
かっこいいですね

私もこんなかんじにすっきりしてみたいんですがどうすればいいでしょう・・・?

記事の中の見出しの帯はどんなタグを
使うとできるんですか?
もしそういった情報を得られるサイトがありましたらurlを教えて頂けると幸いです。
Posted by melon at 2010年08月16日 06:01
melonさん
ブログを褒められたのは初めてです。(^-^;
見出しのデザインはこちらのページが参考になると思います。

見出しデザインの参考にしたい CSSで作るhタグのサンプル集 | 日刊ウェブログ式
http://toshiiy.blog22.fc2.com/blog-entry-95.html

Posted by mako at 2010年08月16日 08:35
雰囲気あるお店ですね〜。
沖縄には未上陸です。

こういうお店男一人では行きずらいので、娘さんと一緒とかじゃないと厳しいですね。

日本海でも、暖流に乗って熱帯系のお魚の卵が運ばれ、夏〜秋にかけて蛍光ブルーのソラスズメダイとかその他熱帯系の幼魚が能登半島以南ではよく見られます。
かわいそうに、冬は越せないので死滅回遊魚と呼ばれてます。
Posted by hatenokuni at 2010年08月16日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
>