2010年06月27日

今年の夏はサンダルよりもサンダルシューズがお勧め。

ここのところ毎年、夏休みには娘たちと海に泳ぎにいっているのだが、ちょっと不便に思っていたことがある。

いつもビーチサンダルを履いて海に入るのだが、これだと海に入るとすぐに脱げてしまう。
かといって履いておかないと砂浜がメチャ熱くて歩けない。

そんな悩みにピッタリの商品を見つけました。

米・プロペット社 スポーツサンダルシューズ ヴォヤージャー
米・プロペット社 スポーツサンダルシューズ ヴォヤージャー



水陸両方で使えるシューズ

見つけたのは、 米・プロペット社 スポーツサンダルシューズ ヴォヤージャー という商品。

こちらの商品の特徴
排水性、速乾性がじつにすぐれている。
履いたまま水の中に入っても、陸に上がればさっと排水される。
よくあるサンダルとは違い、シューズタイプなので足をすっぽりとホールドしてくれ、しかもベルトで固定できるのもこのシューズの魅力。
サンダル的なカジュアルさでありながら、足を岩場などの危険からガードし、さらにスニーカーでも履いているように走ったりもできる。
もちろん夏のタウンユースにもおすすめで、涼しげな足下を演出するサマーシューズとしてスポーティに履きこなせる。
リゾートへの旅のお供にも持参したい一足だ。
アッパー素材は、一体成型されたEVAで、じつに軽量。ソールのグリップ性も良好で、足場の悪い岩場などでも安定して歩くことができる。取り外せるインソール付きで、お手入れも簡単だ。

色も、ホワイト・ブラック・シルバー・デザートの4色から選べる。

米・プロペット社 スポーツサンダルシューズ ヴォヤージャー

米・プロペット社 スポーツサンダルシューズ ヴォヤージャー軽くて快適な履き心地!水場でも陸地でも両方で使えるシューズ。






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 主任(主任クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:シューズ
この記事へのコメント
コメントありがとうごいます。
こんなのあるんですね♪
水陸両用ってのがいいです。

応援していきますね!!
Posted by momo at 2010年06月27日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
>